2011年4月4日月曜日

mahos

堺さんから機材をもろもろ借りた。
ありがとうございます。

毎度色んな人のご協力があり、
awamokが成り立っているんだなと
思う。

弾き語りなんて考えもしないし、
それは最高アンサンブルを目指して
いるからこそであり、
恥ずかしいし、


ということでレコーディングの準備が
始まる。PCの大掃除ね。
30Gくらい捨てた。
古川君に外付けHDDを勧められたが、
やめた。
引っ越しみたいにいらない、
必要ない、と思うものは
真っ先に捨てる性格だから。


とりあえず曲のフォルダを作って、
BPM決めて、トラック作って、

時間掛かりそうだから期限は
今週にしておこう。

30G分の自作エレクトロニカ集を
聞いて泣けてきた。
不自由だからこそ自由を
知れた時間。確かに不自由では
あったが確実に没頭した時間。

俺は捨てる。
俺の脳にはその30G分の
データが書き込まれているから。

くせぇ


まあ、ゆっくり録りましょや。

0 件のコメント:

コメントを投稿