2011年4月20日水曜日

キルケのツアーサポート

6/4(土曜日)薬院のIDEにてキルケのレコ発のサポートをさせて頂きます。

マリンバ、ギター、ドラムの三人編成ということで、実に楽しみであります。視聴させて頂きましたが、他に観られない世界観、斬新さがあります。
是非聞いてみてー。すごくよいです。

マリンバはスティーブライヒが当時のミニマルミュージックを築いた、重要な楽器でもあります。


世の中、いっぱい楽器があり、個人的にもチェロや、ビブラフォン、コラ(前にも言いましたが)やりたい。


バイオリン、ビオラはちょっとしたいけど似合わんやろ。


東日本で「福島県民宿泊禁止」と謳っているホテルが相次いでいるらしい。


そのホテルの発案者が日本から出ていけばいいのに。

賛同してる従業員は仕方ない、
(圧もあるからね)
発案者は天罰が下ればいい。


怒る人は必要だと思う。
自分を肯定する訳ではないのだが。


普通怒るやろ。


人間なら。

俺はそのホテルに
やかまし言いに行くのと
福島の民宿のおばちゃんの
ところに泊まりに行くのと
地震があった次の日に、
宴をしやがった官僚に
三角締めでオトすの今の夢。


三つめは無理やな。


ディスるくらいしかできない。


ふざけやがって。

1 件のコメント: